2018年1月

1/6ページ
  • 2018.01.31

小林さんちのメイドラゴン 2期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

小林さんちのメイドラゴン アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ! 小林さんちのメイドラゴン 2期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから? アニ […]

  • 2018.01.30

クロックワーク・プラネット 2期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

クロックワーク・プラネット ――唐突だが。世界はとっくに滅亡している。死んだ地球のすべてが、時計仕掛けで再現・再構築された世界――“時計仕掛けの惑星”。落ちこぼれの高校生・見浦ナオトの家に、ある日突然黒い箱が墜落する。中にいたのは――自動人形の少女。「あんな故障一つで二百年も機能停止を強いられるとは。人類の知能は未だノミの水準さえ超えられずにいるのでしょうか――?」 クロックワーク・プラネットをア […]

  • 2018.01.28

いつか天魔の黒ウサギ 2期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

いつか天魔の黒ウサギ 「私の毒をあなたに入れる。決して離れられなくなるように」そうして僕の物語は始まった――はずだったのに。原作の重厚な世界観を見事なまでに再現! 超ヒット学園リバース・ファンタジー コミック版、ついに開幕!! いつか天魔の黒ウサギ アニメの続きから読むには原作のどこから? 5巻から続きになります。   原作はどこまで出てる? 全13巻。 高校編:既刊5巻。   […]

  • 2018.01.27

【バカテス】バカとテストと召喚獣 3期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

バカとテストと召喚獣とは 「こんな教室は嫌じゃああっ!!」 アホの明久は叫んだ。ここ文月学園では、進級テストの成績で厳しくクラス分けされる。 秀才が集まるAクラスはリクライニングシートに冷暖房完備だが、彼のいる最低Fクラスの備品はボロい卓袱台と腐った畳だけ。 明久は密かに憧れる健気な少女・瑞希の為、クラス代表の雄二をたきつけて戦争を始める。   バカとテストと召喚獣をアニメの続きから読む […]

  • 2018.01.25

対魔導学園35試験小隊 2期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

対魔導学園35試験小隊 異端審問官育成機関、通称『対魔導学園』に通う草薙タケルは、銃が全く使えず刀一本で戦う外れ者。そんなタケルが所属する第35試験小隊にある日、超エリートの拳銃使い・鳳桜花が入隊することになり―― 対魔導学園35試験小隊 アニメの続きから読むには原作のどこから? アニメの続きは原作の6巻からとなります。   原作はどこまで出てる? 原作は13巻+短編2つまで発売中。 & […]

  • 2018.01.23

【プラスチックねえさん】+チック姉さん 2期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

+チック姉さん 「放課後だからってすぐに帰るのはもったいない」。「青春なんてあっという間に過ぎていくんだ」。「だから私は、帰宅部をビンタしています──」。模型部なのに模型をほとんど作らない姉さんたちの青春チックコメディー第1巻。 【プラスチックねえさん】+チック姉さん アニメの続きから読むには原作のどこから? アニメの続きは、2巻からとなります。   原作はどこまで出てる? 11巻まで発 […]

  • 2018.01.23

夢喰いメリー 2期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

夢喰いメリー ©牛木義隆・芳文社/夢喰いメリー製作委員会 高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、美少女・メリーと出会い大きく運命が変わり始める…!? wikiより引用 夢喰いメリー アニメの続きから読むには原作のどこから? 基本的な流れは一緒のようですが先生や転校生やオリジナル夢魔等のアニメオリジナルキャラのオンパレードなんで原作1巻から読むのをオススメしま […]

  • 2018.01.22

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 2期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 高校1年の少女・高梨奈緒は1つ上の兄の修輔が大好きなブラコン。一方の兄・修輔は、女の子(妹を含む)が少し気になり過ぎる、ちょっとエッチな少年。 奈緒によるエッチなアプローチに悶々とする日々を過ごす修輔だったが、特に何も起こらず、2人は兄妹の関係のままだった。ところがある日、修輔の幼馴染だったツインテ少女・彩葉が10年ぶりに戻って来てから、修輔 […]

  • 2018.01.22

【なかいも】この中に1人、妹がいる! 2期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

この中に1人、妹がいる! 将悟は父の遺言に従って政財界のお嬢様たちが多く通うこの学園に編入した。「在学中に伴侶となる女性を見つけること」つまり彼女を作ることが遺言だったのだ。ところが将悟には顔も知らない生き別れの妹がいることが判明する。そして将悟の誕生日、差出人不明のケーキが届き、携帯の着信音が鳴る。「お誕生日おめでとうございます、お兄さま。お慕いしております」――どうやら妹もこの学園にいて、将悟 […]

  • 2018.01.21

【ゆゆゆ】結城友奈は勇者である 3期の可能性は?アニメの続きから読むには原作のどこから?

結城友奈は勇者である (勇者であるシリーズ。一番こちらが知名度あり) 時は神世紀300年の四国。結城友奈は讃州中学校に通う中学2年生。自らが所属する部活の「勇者部」で、大親友の東郷美森、勇者部部長の犬吠埼風、風の妹の犬吠埼樹の4人で人々の役に立つため、さまざまな活動に励む毎日を送っていた。しかしそんな平穏な日常は、端末から突如発せられたアラームとともに終わりを迎える。神樹が作る結界「樹海」に飛ばさ […]

1 6