アニメの続き

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』動画を無料で見る方法!

映画を無料で観たい人
映画を無料で観たい人
「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

「とにかく早く結論を教えてよ!」というせっかちな方は、こちらをクリックすると『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』を無料視聴するサービスまで飛びます(=゚ω゚)ノ

本記事の要約

・劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女を無料視聴する方法
・無料視聴する具体的な方法(動画配信サービス)
・私が利用しているのは・・・?

 

どーもです。かわいい妹からさすがはお兄様ですと言われたい、みやびです。

今回は、『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

それでは、さっそくどーぞ。

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」円盤(DVD/BD)発売、動画で見る、動画配信はいつから?

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 [Blu-ray]
「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」は、2017年6月に公開された映画で、原作:佐島勤による原作ライトノベル。

キャッチコピーは「そして司波達也は、伝説となる-。」

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」は2018年1月にブルーレイ&DVD発売が開始されています。

動画配信も合わせてスタートしています。

 

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

現在、劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女が配信されている動画サービスこちらとなります。

「U-NEXT」「Hulu」「FOD」「dアニメストア」にて配信されています。

とくにおすすめは、31日間の無料体験トライアルがある「dアニメストア」です。

私のイチオシ!ずっと愛用しています(=゚ω゚)ノ
アニメ好きの為のアニメ専門動画配信サービスですねw

dアニメストアを推しつつ、他の動画配信サービスも紹介しますね。
もう少しだけお付き合いくださいませ。

すぐに「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」動画をみるなら「dアニメストア」がおすすめ!

■アニメを観るならdアニメストアがオススメ!こちらから会員登録できます。

作品数No.1のアニメ見放題サイト、dアニメストア♪
初回31日間無料!月額400円(税抜)で2,500作品以上のアニメが見放題!

★31日間無料/ドコモのケータイ以外もOK
初回ご加入時に限り、31日間無料でお試し!
ドコモのケータイ以外も登録可能!

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】

★こんな人にオススメです!
・もう一度あのアニメを観たい!という時に。スマホやPCで手軽にアニメ視聴可能。
・レンタルショップまで借りに行かなくてもその場ですぐに観れます。
新シーズンにて話題となっている作品も多数取り扱っているので安心。
・アニメ好きには、作品数が多く一番オススメできる動画配信サービス。コスパ最強!

私もずっと会員になって深夜アニメを中心にお世話になってます。
アニメファン納得のサービスですね!

※入会時期により、取り扱いが終了している作品も御座います。ご了承くださいませ。
※自分が観たいアニメがあるかどうか不安な方は、こちらからチェックしてみてくださいね。

dアニメストア取り扱い作品チェックはこちら!

 

■表にまとめるとこんな感じ

動画配信サービス 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 TVシリーズ
U-NEXT
 dアニメストア
アマゾンプライム ※dアニメストア利用なら可 ※dアニメストア利用なら可
FOD ×
Hulu
dTV × ×

〇:視聴可能
△:課金して見れる
×:見れない。

※ただし。2019年9月現在の配信状況です。今後追加されたり、配信停止となる場合もあります。不安な方は各動画配信サービスよりご確認くださいませ。

現状、「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」を配信しているのは、「U-NEXT」「Hulu」「アマゾンプライム」「FOD」「dアニメストア」となります。

TVシリーズが視聴可能なサービスも多いですね。

実質無料「0円で観たい!」という人には、まずはコスパの良いdアニメストアがおすすめです。

ポイントを活用したい場合には、U-NEXTを検討してみるのもありですね。

 

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」のあらすじ

季節は過ぎ、もうすぐ二度目の春――。
劣等生の兄と、優等生の妹。

ふたりの魔法科高校での生活は、その一学年目を終えようとしていた。
達也、そして深雪たちは春休みを利用して、小笠原諸島のとある別荘へと休暇に訪れていた。束の間の休息に羽根を伸ばす達也たち。

しかし、そんな達也たちの前にひとりの少女“九亜”が現れる。
海軍基地から脱走してきたその少女は達也にひとつの願いを告げる――。

 

 

あとがき

私は、動画配信サービス「dアニメストア」にて劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女を含め、毎月多数のアニメをがっつり視聴しています。

これで月額500円かからないとかもうヤバイっすね。

GEOやTSUTAYAの店舗は大丈夫なのか?と心配になってきました(;^ω^)

月額ワンコイン掛からずでアニメを多数見放題という点においては、動画配信サービスは最強ですね。

とくに予約を気にする必要がなくなったこと、ちょっとまた見たいなということに気軽にスマホ、パソコンから見れるといい事ずくめです!

控えめにいって、まだ動画配信サービスを利用したことがない人は、一度お試しということで無料登録してみて、合わなければ無料期間のうちに解約してみてOKだと思いますね。

私は、dアニメストアに登録した際には、その気持ちで気まぐれで入会しましたが、今ではdアニメストアのない生活は無理だという感じになってしまいました(=゚ω゚)ノ

ホント便利な世の中になったもんです!

 

▼魔法科高校の劣等生 原作ライトノベルがこちら!

魔法科高校の劣等生(1) 入学編〈上〉 (電撃文庫)
KADOKAWA (2016-07-23)
売り上げランキング: 5,671