『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』動画を無料で見る方法!【ネタバレ無し】

『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』動画を無料で見る方法!【ネタバレ無し】

[chat face=”ラノベ将軍miyabi.jpg” name=”映画を無料で観たい人” align=”left” border=”gray” bg=”none”]「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」を無料でみる方法を知りたい。 [/chat]

 

こんな疑問を解決します。

「とにかく早く結論を教えてよ!」というせっかちな方は、こちらをクリックすると『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』を無料視聴するサービスまで飛びます(=゚ω゚)ノ

[box05 title=”本記事の要約”]
・劇場版 黒子のバスケ LAST GAMEを無料視聴する方法
・無料視聴する具体的な方法(動画配信サービス)
・私が利用しているのは・・・?[/box05]

 

どーもです。アニメ大好き、みやびです。

今回は、『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

それでは、さっそくどーぞ。

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」円盤(DVD/BD)発売、動画で見る、動画配信はいつから?

劇場版 黒子のバスケ LAST GAME (特装限定版) [DVD]
「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」は、2017年3月に公開された映画で、原作:藤巻忠俊による原作漫画の主人公黒子と完全新作映画 史上最強のドリームチーム結成!アニメですよね。

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」は2017年9月にブルーレイ&DVD発売が開始されています。

動画配信も合わせてスタートしています。

 

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、
動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

現在、劇場版 黒子のバスケ LAST GAMEが配信されている動画サービスこちらとなります。

「U-NEXT」「dアニメストア」等にて配信されています。

とくにおすすめは、31日間の無料体験トライアルがある「dアニメストア」です。

私のイチオシ!ずっと愛用しています(=゚ω゚)ノ
アニメ好きの為のアニメ専門動画配信サービスですねw

dアニメストアを推しつつ、他の動画配信サービスも紹介しますね。
もう少しだけお付き合いくださいませ。

すぐに「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」動画をみるなら「dアニメストア」がおすすめ!

■アニメを観るならdアニメストアがオススメ!こちらから会員登録できます。

作品数No.1のアニメ見放題サイト、dアニメストア♪
初回31日間無料!月額400円(税抜)で2,500作品以上のアニメが見放題!

★31日間無料/ドコモのケータイ以外もOK
初回ご加入時に限り、31日間無料でお試し!
ドコモのケータイ以外も登録可能!

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】

★こんな人にオススメです!
・もう一度あのアニメを観たい!という時に。スマホやPCで手軽にアニメ視聴可能。
・レンタルショップまで借りに行かなくてもその場ですぐに観れます。
新シーズンにて話題となっている作品も多数取り扱っているので安心。
・アニメ好きには、作品数が多く一番オススメできる動画配信サービス。コスパ最強!

私もずっと会員になって深夜アニメを中心にお世話になってます。
アニメファン納得のサービスですね!

※入会時期により、取り扱いが終了している作品も御座います。ご了承くださいませ。
※自分が観たいアニメがあるかどうか不安な方は、こちらからチェックしてみてくださいね。

dアニメストア取り扱い作品チェックはこちら!

 

■表にまとめるとこんな感じ

動画配信サービス 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME TVシリーズ
U-NEXT
 dアニメストア ×
アマゾンプライム
FOD × ×
Hulu × ×
dTV × ×

〇:視聴可能
△:課金して見れる
×:見れない。

※ただし。2019年9月現在の配信状況です。今後追加されたり、配信停止となる場合もあります。不安な方は各動画配信サービスよりご確認くださいませ。

現状、「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」を配信しているのは、「U-NEXT」、「dアニメストア」などです。

実質無料「0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTとコスパの良いdアニメストアがおすすめです。

無料期間でもポイント利用ができるので、2つとも加入して無料で動画を堪能した後に解約するのがおトクです。

 

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」のあらすじ

誠凛高校バスケ部に入部した黒子テツヤと火神大我。

抜群のセンスを持つ火神に対し、黒子は誰もが驚くほど影が薄い存在だった。

だが、黒子は強豪・帝光中学で「キセキの世代」と呼ばれた5人の天才と共に戦う“幻の6人目(シックスマン)”として活躍していた。

“影”と“光”の名コンビとなった二人が主戦力となり、誠凛バスケ部はウインターカップ出場を果たす。そして「キセキの世代」との激戦の末、ついに全国制覇を成し遂げた。

黒子たちは2年生となり、夏が終わるころ、アメリカから注目のストリートバスケットボールチーム「Jabberwock(ジャバウォック)」が来日した。

しかし親善試合で彼らが見せたのは、圧倒的な実力で日本チームをねじ伏せ、日本のバスケを嘲笑う姿だった。

その態度に激怒したリコの父・景虎は黒子と火神、そして「キセキの世代」を集め、Jabberwockにリベンジマッチを宣言する!

今回限りの最強ドリームチーム「VORPAL SWORDS(ヴォーパル・ソーズ)」、ここに集結!!

 

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」の見どころ

こちらの動画を見て物欲をあげちゃいましょう!!

 

あとがき

私は、動画配信サービス「dアニメストア」にて劇場版 黒子のバスケ LAST GAMEを含め、毎月多数のアニメをがっつり視聴しています。

これで月額500円かからないとかもうヤバイっすね。GEOやTSUTAYAの店舗は大丈夫なのか?と心配になってきました(;^ω^)

月額ワンコイン掛からずでアニメを多数見放題という点においては、動画配信サービスは最強ですね。とくに予約を気にする必要がなくなったこと、ちょっとまた見たいなということに気軽にスマホ、パソコンから見れるといい事ずくめです!

控えめにいって、まだ動画配信サービスを利用したことがない人は、一度お試しということで無料登録してみて、合わなければ無料期間のうちに解約してみてOKだと思いますね。

私は、dアニメストアに登録した際には、その気持ちで気まぐれで入会しましたが、今ではdアニメストアのない生活は無理だという感じになってしまいました(=゚ω゚)ノ

ホント便利な世の中になったもんです!

 

▼黒子のバスケの奇跡の世代エピソードが語られている漫画がこちら!

黒子のバスケ -Replace- [小説] 1-6巻セット (JUMP)
平林 佐和子
集英社
売り上げランキング: 168,874

アニメカテゴリの最新記事